2020/09/26 21:23

ご来店ありがとうございます。

2019年2月にオープンした、いとうのお店です。

●在庫のあるものについては、1週間以内に発送させていただきます。
受注生産の商品、入荷待ちの商品を含んだご注文の場合は、全てが揃ってからまとめて発送させていただく場合と、後日出来上がり次第業者より直送させていただく場合がございます。
仕上がりの目安は各商品ページをご確認下さい。お急ぎの場合など、対応可能であれば対応しますので、事前にご連絡下さいませ。

●配送会社留めでの配達希望の場合
「後払い決済」はご利用いただけません。
後払い決済以外のお支払い方法でご注文下さいませ。

●スマホケースについて
機種が沢山ありすぎて、商品ページの更新が追いついておりません。
選択項目に無い機種についてはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

●プレゼント対応について
プレゼントで相手様に直接送付希望の方は、備考欄にその旨と、お届け先の情報をご記入下さい。ギフトラッピングは対応できませんが、封筒に「○○様よりプレゼントです」と、一筆したためさせていただきます。

●送料について
運賃+梱包材費のご協力をいただいております。

●ご注文、お支払い、発送等に関する詳細について
ページ最下部「特定商取引法に基づく表記」に記載しております。
お買い物前にご一読頂けますようお願い申し上げます。

●クリックポストのサイズに入りきらない場合は、複数個に梱包を分けて発送させていただく場合がございます。

ではでは、お買い物をお楽しみくださいませ☆